人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Miki's Ceramic Studio

cooboomiki.exblog.jp

オフ会

buffoさんに紹介してもらって、北広島オフ会に参加してまいりました。
buffoさんとの出会いも確か去年の今頃?

北広島にきて1年が経ち、沢山の出会いがありました。

りんご園さんとも偶然スーパーで話しかけられて今では仲良し。

今回の会は、この2人と知り合いになってなかったら無かった会だったな。

オフ会では北広島以外の方も来れれていて色々な分野の人たちと話をすることが出来ました。

初めは、会う人・・・知らない人ばかりで緊張。
でも、みなさん笑顔いっぱいで楽しくおしゃべりされるので緊張も次第に和らぎ一緒にお話できました。
なかなか全ての皆とは喋れなかったけれど、トッテモ良い時間が過ごせました。
この出会いを感謝して、また多くの出会いを大切にしていきます。

これからも、宜しくお願いします。
そしてありがとうございます。

主催してくださったチューチュートリオの皆様、大変お疲れ様でした。
by mmmikimmm | 2008-08-23 22:03
<< ジョージア ライブペインティング&トークショー >>