人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Miki's Ceramic Studio

cooboomiki.exblog.jp

福岡にやってきました!

熊本から車を走らせ、福岡に!
いつも、お世話になっている黒砂糖さんのところにやってきました。
福岡で私の器を購入することができるのはココです♪
皆様、是非どうぞ~

今回は、ご自宅へ一泊させていただくことになり伺いました。
家の中にある、いろいろなものが私を刺激します。
焼き物から、なにからなにまで!
福岡にやってきました!_c0144513_1325298.jpg

玄関にはステンドグラス♪
福岡にやってきました!_c0144513_1330211.jpg
お庭も素敵ですし、家の中も雰囲気も!
福岡にやってきました!_c0144513_1341530.jpg


沢山お話もして大興奮!
とっても楽しかったです。そして、手作りの夕食もとっても美味しかったです。
ありがとうございました。
また、お邪魔します♪

福岡で一泊させていただいたので、広島までもう少し!
荷物や粘土を積んでる私の軽自動車はヒーヒーいいながら、広島まで持ちこたえてくれました。

なんとか無事に広島に戻ってきております。

あっという間に6月ですね。
ボチボチ、作陶し始めようと思います。

広島ブログ
by mmmikimmm | 2010-06-02 13:42
<< cafe Galette 熊本市内に戻ってきました! >>