人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Miki's Ceramic Studio

cooboomiki.exblog.jp

パレード 終わったよ

初めての会場アートスペース油亀と、
広島県ではない土地の岡山県で、
沢山の素晴らしい新たな出会い、
ありがとうございました!!

お会い出来た皆様、とても楽しかったです。
何度も足を運んでくださった方、会うたびに近くなって行く感じがたまらなく嬉しかったです。
週末しか会場に居なかったので、顔を見て一緒にお話できなかった方もいらっしゃいましたね。
次は是非、お会いしたいです。

搬出して油亀を後にする時は、ここで出会った温かさがよみがえってきて、
なんだか寂しくなりました。

来年の春も、アートスペース油亀で個展が決まりました!!
一年後、又お会いできるよう精一杯やっていきます。

皆様のお陰で、次の制作の意欲がますます増して来ました。
5月の熊本の個展に向けて頑張るぞー!!

本当に、どうもありがとうございました。

広島ブログ
by mmmikimmm | 2010-04-26 22:03
<< 来週に迫ってきました、カーニバル! パレードが始まったよ~♪ >>