人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Miki's Ceramic Studio

cooboomiki.exblog.jp

おいおい

大雪なんですけど・・・。
朝外を見たら、昨日まで全然なかった雪がバリバリ積もっている!
昨日今日と降り続いて4,50cmくらいかな。

近所のおじさんは、タイヤをノーマルに変えてたので車が動かないっ。
今朝は大丈夫だったのに夕方帰ってきたら道路が雪で埋もれて家までたどり着けない。
そういうことなので、必死になって2人で雪かきしました。
雪かきも虚しく、ノーマルタイヤで走るのは危ないので、その日は車を放置してました。
皆様、本当に危ないです。
事故らないように気をつけてください。
おいおい_c0144513_1195585.jpg
私は、工房で黙々と制作しております。
たまに、外に出て雪かきしたり雪だるま作って遊んだり・・・

もっと、大きい可愛い雪だるま、誰か一緒に作りませんか?

広島ブログ
by mmmikimmm | 2010-03-11 01:21
<< とりさん happy >>