人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Miki's Ceramic Studio

cooboomiki.exblog.jp

今日の出来事

朝、電話が鳴った♪
久しぶりの、Aさんからの電話。
みきちゃん、泊まりにいっていい?
ブログを読んだらしく、
冗談だよーって笑われた。
久々に、声が聞けて嬉しかったなー
どうもありがとうございます。

ってか、
ココは、どーしてこんなに寒い!!
寒い!
寒すぎる!
朝、ハビビの散歩に行こうと外に出ると花壇にザザザザザーーーーっと
凄い霜柱!
今日の出来事_c0144513_21501954.jpg

幻想的な風景。
寒いのに魅入ってしまいます。
だからこの生活が好きなんだろうなぁ。

そして家に戻り、さぁ洗濯物するかーっとスタートボタンを押してみる。
それでも水は出てこない。
凍っています。
冬になると、何度もこういうことはあるのです。
もう岡山には梅が咲いてたのに・・・
なんて思いながら・・・

とりあえず、溶けるまで待つかぁ。

さぁ、お仕事、お仕事♪
最近、たたらにも挑戦しております。
今日の出来事_c0144513_21555535.jpg

簡単そうに見えるのですが、私にはクセモノなのです。
なので、挑戦!

そうこうしていると、ティーブレイクをしに友達がやってきました。
美味しいケーキ、ありがとね☆
そしていつも、お話してくれて・・・
会話のキャッチボールできてますか?
って聞くと、ぐふふふ
っと苦笑い。

も~
でも、みきんとこに逢いに来てくれるの嬉しいぃぃ。

広島ブログ
by mmmikimmm | 2010-02-17 22:02
<< 美味しい珈琲 Okayama >>