人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Miki's Ceramic Studio

cooboomiki.exblog.jp

zoo

先日、アートスペース油亀さんと一緒に打ち合わせをしました。

何の打ち合わせかといいますと・・・
4月の、私の個展でございます。

色々提案などいただいた中で、「動物、描いてみてください」っと。
およよっ
わたし・・・動物(鳥以外)なんて今まで作品に描いた事ありませんよ。。
ん~
でも、初めての試み。
面白いかも!

っと思い。

早速、ココ安佐動物園にやってきたのです。
まずは実物を見て観察しないと始まらないのでね。
zoo_c0144513_226233.jpg
ダチョウを良く見ると、顔の半分は目でした。
それが、まった可愛い瞳。
zoo_c0144513_2265055.jpg
こんな感じで、スケッチしてました。
zoo_c0144513_2272692.jpg
親の後ろを、トコトコ付いて行く子供のサイ見て、キュンッてなりました☆
zoo_c0144513_2295398.jpg
↑こんな感じで・・・簡単なスケッチ(雨で滲んでる・・・)ですが、どうにか役立つ事を願って明日からまた工房で作陶を開始します。

皆様~どうなるかはお楽しみに・・・☆
私自身も楽しみです(笑)

パラパラ小ぶりの中、友達は傘さしてくれたりサポートしてくれました。
防寒しまっくたけど、寒かった~
付き合ってくれて、どうもありがとうね!

広島ブログ
by mmmikimmm | 2010-01-31 22:22
<< お化粧具合 またね・・・ >>