人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Miki's Ceramic Studio

cooboomiki.exblog.jp

森の休日☆2日目

今日は呉、広島市内からのバスツアーがありおおくのお客様にお越しいただきました。
芋堀り、温泉、テングシデ・・・そして大人遠足の会場での手作りのもの。
楽しんでいただけていたなら嬉しいです。
森の休日☆2日目_c0144513_2172563.jpg
期間中は、毎日ワークショップを開催しています。
本日は、お花の教室、美味しいチャイの入れ方でした。
お花の教室では、直ぐ傍の山を散策して小枝などと一緒にお花を縛り美器の器に生けていく・・・。
トッテモ楽しそうでしたよ☆
森の休日☆2日目_c0144513_2174438.jpg

そして、チャイの入れ方ではネパール出身のカルキさんが丁寧に入れて教えてくれます。
明日も開講です!
お見逃しなく~☆
森の休日☆2日目_c0144513_218039.jpg

傍の川で遊んでいた子供に見せてもらったイモリ・・。
なかなか見る機会がなくて、ましてや手に触れることなどなかったんだけど、姿を見たら触らざる得ないくらい可愛い顔と真っ赤なお腹でした。

あっという間に夕方になり、2日目も終了。
限定販売のパンやお菓子類は全て完売となりました。
明日は、暖かいスープが皆様のお越しを待ちしています。
森の休日☆2日目_c0144513_2181449.jpg
次の日の準備などをしていると、辺りは暗くなってた。
月が、空・・・全てのものをパァァ~~っと照らしていた。
ほっほぉぉ~ぃ!
最近の月は本当に魅力的で、引き込まれそうになってしまう。
ヤバイ力を感じる。

広島ブログ
by mmmikimmm | 2009-10-04 23:58
<< 大人遠足 終了 森の休日、始まるよ~ >>