人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Miki's Ceramic Studio

cooboomiki.exblog.jp

可愛い!?

終盤に差し掛かってきました。
可愛い!?_c0144513_2219171.jpg

掻き落としして、時間があまったらお箸置きなど、小物を作っています。
最近は天気がいいので、一気に外で乾かしてしまいます。
均一に乾くように一応考えながら。
気を使って土に対応したら、やっぱり答えてくれているような気がします。
そう思うと、作っている作品たちが可愛く見えてきますね☆
最後まで頑張っておくれ。。。
可愛い!?_c0144513_22194245.jpg
素焼きをして、絵付けして、釉薬掛け・・・
そして高台をやすりで削って、値段をつけて・・・・
岡山に無事搬入できるように・・・
気を抜かぬように・・・。ヨシッ!
可愛い!?_c0144513_22195812.jpg
今日は、人気の鳥のお箸置きを作りました。ピヨピヨ~ッ

広島ブログ
by mmmikimmm | 2009-09-19 22:23
<< ~ら・ら・ら~ 個展に向けて・・・ >>