ブログトップ

Miki's Ceramic Studio

cooboomiki.exblog.jp

<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

珈琲のための器展 絶賛開催中

今日からはじまった珈琲のための器展!
今年も参加させていただいております。
c0144513_19182344.jpg
っといっても出展数はわずかです。
少しでも手に取ってご覧頂けたら幸いです♥

2月15、16日には友人のサガワユーイチくんのスイーツを召し上がれます☆
ショコラdesショコラ
2日間限定ユーイチ珈琲にあうショコラ 珈琲セット
なお物販は期間中されるようですのでお見逃し無く!

アートスペース油亀企画展
「珈琲のための器展 ーお酒はなくても、生きていける。ー」
2014年2月8日(土)から2月23日(日)の16日間 open11:00 close19:00 
13日(木)20日(木)は展示替えのため休廊
展覧会終了後、Webにて「珈琲のための器展」を開催いたします。

会場:アートスペース油亀 
住所:〒700-0812 岡山市北区出石町2-3-1
お問い合わせ:086-201-8884



広島ブログ
[PR]
by mmmikimmm | 2014-02-08 19:23 | Comments(0)

今日で一ヶ月♥

先月の今日
2014年1月8日 午後10時42分
旦那さん立ち会いのもと、2148gのちっちゃな女の子を無事に出産しました。

産まれて来てくれてありがとう❤
c0144513_1839856.jpg
紗新(さにいちゃん)❤

実は臨月に入って少しして急に、妊娠高血圧症候群になってしまいました。
このままなら帝王切開もあり得るとのことでしたが、発症してすぐ自然に陣痛が来たので普通分娩出来ました。
母想いの我が子です。

そして紗新が小さかった事もあり超安産でした。

1日目は保育器の中で過ごしました。

今はおっぱいもしっかり飲んで元気いっぱいです。
私の方は尿糖・蛋白共に−で血圧も下がり、すっかり元気です!

退院も母子ともにする事が出来て一安心。

そして先日一ヶ月検診を終えました。
問題なく成長しているとのこと!

・体重3098g
・身長48.3cm

出産時に比べ体重は950g、身長は6.8cmUPとなりました。

とはいえ、いまだほかの赤ちゃんと比べると小さい...

紗新は、一生懸命おっぱい飲んで、ウンチしておならして….
泣いて、唸って、いきんで真っ赤な顔をして…..
毎日少しずつ成長しています。

本当にありがたいことです。

それから里帰りを終え、豊平の我が家に帰りました。
「お帰り。待ってたよ!」って言葉が嬉しかった。
さらに家族が増えて幸せを感じています。

広島ブログ
[PR]
by mmmikimmm | 2014-02-08 18:53 | Comments(2)