ブログトップ

Miki's Ceramic Studio

cooboomiki.exblog.jp

<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

暑中お見舞い申し上げます

今年も厳しい暑さが続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

今日はご報告があります!

この度私は、以前から結婚を前提にお付き合いしていた方と先月の7月13日に結婚いたしました。
c0144513_17181910.jpg
そして、なんと。

新しい命も授かりました。
もうすぐで5ヶ月目に入ります。

最近ブログを更新出来ずにいたのは悪阻などで体調や気分が悪く、とくに初期には寝てばっかりの毎日で、、、製作が捗っていなかったからです。

徐々に体調も良くなり、今じゃ食欲も旺盛になってきました。
少しずつですが製作も開始ししています。

皆様にご報告出来る日がやっと訪れ、今は親になる事を少しずつ噛み締めながら毎日を送っています。
妊娠を通し、命の大切さなど、改めて考えさせられる事がたくさんあります。
私を産んでくれた母親や父親に対しても感謝の気持ちで一杯です。
今まで自由気ままにやってきた私が母になる喜びや責任、全てが初めての事でドキドキワクワクしますが、新しい家族で力を合わせ歩んで行きたいと思います。

11月に予定していた「瓢箪堂」での個展は、誠に勝手ながらキャンセルさせていただくことになりました。
ご迷惑おかけした関係者の方々、楽しみにしてくださっていた皆様、本当に申し訳ございません。

現在までご注文いただいている作品は出産前には完成させますので、しばらくお待ちくださいませ。

今年中の個展はなくなってしまいましたが、グループ展はいくつか参加しますので、ご覧頂けると嬉しいです。

今後は元気な赤ちゃんが生まれて来る事を願い、一生懸命やりたいと思います。

今まで同様に、これからも温かく見守っていただけたらと願っています。
どうぞ宜しくお願い致します。



広島ブログ 
[PR]
by mmmikimmm | 2013-08-04 17:39 | Comments(9)