ブログトップ

Miki's Ceramic Studio

cooboomiki.exblog.jp

<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

制作中です

c0144513_23481425.jpg
来年のグループ展にむけて制作中。
自分の工房はかってが分かっているのでいい。
海外の工房は広くていろんなものが充実して良かった。

どっちもいい。

陶芸は楽しい♫

広島ブログ
[PR]
by mmmikimmm | 2012-11-29 23:53 | Comments(0)

キラキラ

おはようございます。
今朝は寒かったですね。

お陰でいろんなところが凍っていました。
なのでキラキラ美しい結晶をみることができました。
c0144513_11344661.jpg

昨夜は工房のストーブをつけっぱなし。
無事に作品、凍らず。
安心しました。

久しぶりに自分の工房で制作しています。
自分の轆轤は使いやすい。

エェです。

広島ブログ
[PR]
by mmmikimmm | 2012-11-28 08:34 | Comments(2)

はよ帰ろー

只今、近所の道が工事中で通行止めになっています。
そのため今までとは違うルート(森の中)を通っています。
寒くなると凍結や雪で危ないので、
早く終わって欲しいなぁーー。
c0144513_1750445.jpg
ハビビの散歩はほぼ今まで通りなのですが、
寒いせいか「早く帰る」と言ってくる。
家に着くと直ぐさまコタツん中へ。
そして私も。

あー寒い!

明日の朝はかなり冷え込むみたいですよ。
皆さん、今晩は暖かくして寝てくださいね。

広島ブログ
[PR]
by mmmikimmm | 2012-11-27 17:51 | Comments(0)

ただいま♡

ご報告遅くなりました。
ごめんなさいぃぃ。

帰国して早いもので一週間以上たちました。
毎日、ノホホーンってな毎日を送っています。
ここは半端でなく落ち葉の量がすごい。
c0144513_16143693.jpg
とってもキレイですがね。
いくら拾っても毎日落ち葉が降ってきます。

ここは秋も通り越して冬の様子。
あと一ヶ月経てば雪かきが待っています。
今週はもう雪マークがついていますし。
ヒョエー

しかし、自分の布団はやっぱりよく眠れます...zzzZZ

今日からやーーーーっと、インターネットが家で使えるようになりました。
先週末PCを購入しました。
イエイ♡

キャンベラで思い出が沢山詰まったPCが盗まれ、悲しかったけれど
そのお陰か沢山の出会いに恵まれました。

新しいPCにはどんな思い出がこれから詰まって行くか楽しみです♫

これからはもう少しいいペースでブログの更新をして行きたいと思います。

広島ブログ
[PR]
by mmmikimmm | 2012-11-13 16:17 | Comments(4)

オーストラリア!ありがとう♡

キャンベラ最後の夜。
今日は今ステイさせてもらっているお友達の家で広島風お好み焼きパティーをしました。
実は昨日も違う友達の家で広島風お好み焼きのパーティーだった。
楽しかったぁーーーー♫
それなのに、、、
こうやってパーティーが続くとなんだか切なく寂しくなる。

ここで新しく出会った沢山の人、もの、植物など。
思えば全て愛おしい。

c0144513_22505685.jpg
キャンベラで制作した私の大好きな作品です。
日本にもって帰ります。
壊れない事を祈る。日本には11月3日の夜に到着します。
今後もどうぞ宜しくお願いいたします。


広島ブログ
[PR]
by mmmikimmm | 2012-11-01 23:06 | Comments(4)