ブログトップ

Miki's Ceramic Studio

cooboomiki.exblog.jp

<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

てんこ盛りの器たち

c0144513_21133622.jpg

床に棚に・・・
沢山のうつわが出来ました。
少し危ない!

ハビビはちゃんと避けて歩きます。
とってもイイ子です。
ちなみに今は実家に預けております。

おとうさん、おかあさん、
ありがとうね~♪

ラスト
あせらずボチボチやります。

今日も素焼きをしたし、まだまだ出来てきます。


10月15日から始まる、
瓢箪堂での個展にむけて~~~~

わ~~~~~

広島ブログ
[PR]
by mmmikimmm | 2010-09-28 21:20 | Comments(10)

最近は

c0144513_2273886.jpg

ホリホリ、ペタペタ
色々してます。

奥に並んでる土鍋が焼きあがりました。

真ん中の白土で作っているのが、私のお気に入り♪
めちゃくちゃ可愛く仕上がりました。
なのであえて、まだブログにUPしません!!!

広島ブログ
[PR]
by mmmikimmm | 2010-09-13 22:11 | Comments(12)

26

12日で26歳になりました♪
c0144513_2149234.jpg
今年も自ら主催した誕生日会を開きました!!!!
ひひひ~
沢山の方に集まって頂き、とても楽しい時間を過ごすことができました。
わぁぁ~~い!!!
ありがとう!!!
c0144513_2150341.jpg
お祝いのメッセージやプレゼント、とっても嬉しいです♪
c0144513_21502935.jpg

頂いたユリのお花が、部屋全体を包んでいます。
とってもいい香りです。

どうも、ありがとうございました。
広島ブログ
[PR]
by mmmikimmm | 2010-09-13 21:59 | Comments(13)

みのり シリーズ

c0144513_0232316.jpg

ざくろに、アケビ。
秋の個展に向けた作品たちです。

広島ブログ
[PR]
by mmmikimmm | 2010-09-02 00:25 | Comments(8)