ブログトップ

Miki's Ceramic Studio

cooboomiki.exblog.jp

<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

8人展 終了

今日、無事に終了しました。

雨の日が多く足元の悪い中おいでくださった皆様、どうもありがとうございました。

なかなか会場に顔を出すことが出来ず、入れ違いになったりお会いできなかったり。。。
すみませんでした。

きゅうに参加させていただいたにも係わらず、他の7人の作家の方にも大変お世話になりました。
ありがとうございます。
[PR]
by mmmikimmm | 2008-06-29 22:32 | Comments(6)

8人展が始まりました☆

早速、今朝会場の様子の写真を撮ってきました。
c0144513_14263310.jpg


くじで場所を決めて、なんと私は入り口。一番初めです。
私の隣から紹介したいと思います。

ひろ 陶房の佐々木ひろ子さん、島根県の浜田からです。
c0144513_1429512.jpg


明神窯の岡本三重子さん、北広島町からです。
c0144513_14311288.jpg


岩倉由香さん、岡山市からです。
c0144513_1432284.jpg


陶工房 どろんこの平岡志津子さん、広島市からです。
c0144513_14333071.jpg


陶房 ふくしげの福重智子さん、広島市からです。
c0144513_1435786.jpg


川野麗子さん、広島市からです。
c0144513_14355030.jpg


最後に、工房 遊陶里の堂面ときこさん、島根県の川本町からです。
c0144513_14402166.jpg


8人、皆違った雰囲気の作品が一度に見ることが出来ます。
是非、見に来てくださいませ。
[PR]
by mmmikimmm | 2008-06-21 14:35 | Comments(14)

女流 陶芸作家8人展

急遽決まった!
私も参加することになりました。
はじめは7人展だったようだが私も参加し、8人展に。
7人全ての人にまだお会いしたことがない。
明日は搬入。

お会いできるのが楽しみ。
そして様々な作品たちにも☆

今回MDもないしココでしか紹介してないですが、もしお時間があるようでしたら是非お越しください。
毎日は会場に居ないですが、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。


会期: 2008年6月21日(土)~6月29日(日)
開催時間: 午前10:00~午後6:00
開催場所: 広島県山県郡北広島町有田ショッピングサンターThanks内 2階 ギャラリー森
[PR]
by mmmikimmm | 2008-06-19 21:39 | Comments(0)

岩戸蛍祭り

今週末6月21日(土曜日)17:00から、北広島町岩戸で蛍祭りあります☆

buffoさんは自家製の鴨肉を焼いて販売するそうです。
郷之崎神楽団や、広森神楽団さんの神楽、そしてガイコッツさんなどが登場されます。

ステージイベントは18:00からです。

会場:岩戸集会所
主催:岩戸遊友会
問い合せ先:(0826)82-2211
[PR]
by mmmikimmm | 2008-06-19 20:44 | Comments(0)

父の日

父の日へのプレゼント☆
ビアカップ
飲みすぎには注意!

今年も沢山、わらびを取ってくれてアリガトウ
気持ちのこもった贈り物
c0144513_2156274.jpg


お庭で見つけたテントウムシ
お父さん、ありがとう
c0144513_2157387.jpg


道端に咲く、クロバーとシロツメ草
四葉のクローバー発見!
一葉にハート
愛を込めて
c0144513_21571372.jpg


ギリギリ出来ました。
注文ありがとうございました。

他にも注文していただいている皆様、もうしばらくお待ちください。
[PR]
by mmmikimmm | 2008-06-15 21:54 | Comments(8)

相方

c0144513_12441785.jpg

最近、相棒が出来た。
まだまだベイビーちゃん。
ミニチュアダックスフンドのハビビです☆

かなりやんちゃです。
[PR]
by mmmikimmm | 2008-06-02 12:49 | Comments(9)

6月

c0144513_1235479.jpg

今月は引き出物を2組完成させないといけない。
ひとまず一組、完成。
バラのコップ。

次は友達の結婚式の引き出物☆
気持ちをこめて作ります。
[PR]
by mmmikimmm | 2008-06-02 12:09 | Comments(2)

なんて花?

c0144513_11503164.jpg

咲いた~
咲いた~
何の花?
アナタの名前は何ですか?

調べてみたら似てる花が載っていた。
ユキモチソウ。
アナタはユキモチソウですか?

でも、なんか違うな・・・。
[PR]
by mmmikimmm | 2008-06-02 11:59 | Comments(2)