ブログトップ

Miki's Ceramic Studio

cooboomiki.exblog.jp

土鍋の季節

最近は土鍋を製作しています。
c0144513_13053792.jpg
長い事お待たせしているので無事に焼き上がってくれたらいいのですが。
c0144513_13055810.jpg
今年は例年に比べて温かいとは言いますが、やっぱり鍋の美味しい季節ですよね。
冬野菜をたっぷりいれたり。。。
シンプルに湯豆腐も好き。
c0144513_13061286.jpg
早く新作の鍋たちで鍋をみんなでつつきたいです。



[PR]
by mmmikimmm | 2015-12-22 13:09 | Comments(4)
Commented by 仔猿&壱ちゃん at 2015-12-23 00:13 x
こんばんは。
いつもブログの覗き見をさせていただいています。
寒い季節は鍋が好いですね。
Commented at 2015-12-23 10:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmmikimmm at 2015-12-26 14:32
> 仔猿&壱ちゃんさん
いつもブログを見てくださっているとのこと嬉しいです。
どうもありがとうございます★
寒い季節はやっぱり鍋ですよね。
とても暖まります。
Commented by mmmikimmm at 2015-12-26 14:35
> 鍵コメさん
大変長らくお待たせしています。
年内中に製作過程である素焼きまでは終えることが出来そうですが、完成にはたどり着きそうにありません。ごめんなさい。もうしばらくお待ちください。
気に入っていただけるものに仕上がるように願うばかりです。
また写真UPします!!!
<< 雨でも餅つきだ! ぜんざいからアンパンへ >>