ブログトップ

Miki's Ceramic Studio

cooboomiki.exblog.jp

ありがたいことに新居には色んな種類の実のなる木がある。


季節ごとに楽しみが沢山だ!!


c0144513_15330250.jpg

梅酒やら梅シロップやら…


イロイロしよー




思ったより庭が広かった!

手入れが大変だろーな。


夫と、かわりばんこで草刈りの日々。


[PR]
by mmmikimmm | 2015-05-29 15:30 | Comments(2)
Commented by パピー at 2015-05-29 21:05 x
こんばんは。

はじめまして、パピーと申します。
先日「油亀」さんでカラフル花器「茜空」を
買わせていただいた者です。
この明るい雰囲気がひと目でお気に入り♪
翌日いつものスーパーのお花屋さんで「瑠璃唐綿」を
買ってきて写真をカシャ、ブログにUPしましたよ。

これからも散歩道で見つけた小さな野草を活けたいと
思ってます。今は「ドクダミ」が沢山咲きだしました
し、「ハルジオン」があちこちに咲いてますので
これもいいかな・・・などと楽しく思いを馳せてます。

大切に使わせていただきますね。
Commented by mmmikimmm at 2015-06-02 23:39
パピーさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!そして「茜空」を選んでくださりありがとうございました。
ブログ拝見しました。嬉しいです。
私の家の周りにも沢山のドクダミが咲いています。
こないだまで寒い…と思っていたように感じるのに。
今では暑いし、草や木々たちの生命力のパワーに驚かされる日々です。
<< こどものうつわ アートスペース油亀企画展 豆花... >>