人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Miki's Ceramic Studio

cooboomiki.exblog.jp

お知らせ!!

引越し前の最後のイベント
わさまち!
…だったにも関わらず、娘は月曜日から熱と咳と鼻水で体調崩しています。
こんな調子のため本日Open11:00には私は会場に行けません。
ごめんなさい。

ですが、作品の搬入から展示まで主人や友人が全て行ってくれていますので、作品を見ることは出来ますのでどうぞお楽しみに!
関係者の方々には大変ご迷惑おかけしています。
すみません。
お知らせ!!_c0144513_10202151.jpg
とりのお皿
お知らせ!!_c0144513_10211967.jpg
かぶのカップ&ソーサー

どれも手にとってご覧になれます。

14時頃に娘を預けて会場に行って少しでもみなさまにお会い出来たら良いなっと思っています。
午後からご都合あうかたがいらしたら会いに来てください。
お会いできると嬉しいです!
宜しくお願いします。

広島ブログ

by mmmikimmm | 2015-04-29 10:19
<< お引越ししました! 来週は大朝に遊びにきんちゃい! >>