人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Miki's Ceramic Studio

cooboomiki.exblog.jp

雪の鶏冠

いよいよ雪の降るシーズン突入です。
自宅のある豊平では数日前から雪が軽く積もり始めました。
雪の鶏冠_c0144513_20181797.jpg
今朝起きたら、もっと積もっていて、
それでもまぁ、仕事溜まってるし、っと大朝の工房へいったら。。。

雪で入り口が埋もれていました。

除雪も入らない場所では車は勿論あがってくれず、仕事できませんでした。
やりたい作業が中断されて、あぁ、、、やりたい!
けど、できない。。
あぁ、あぁ、あぁ。

雪の鶏冠_c0144513_20184255.jpg
っということで、帰りにcocoloyaに寄ってノンビリさせてもらいました。
近所だけどなかなかゆっくり寄ることがなかったので良かった!

雪の中でもcocoloyaにくるお客さんはいて、豊一の作品も見てもらえて、ありがたいことです。

きっと今晩も積もるし、明日も仕事無理かな。。。

んーーーーーっ



広島ブログ
by mmmikimmm | 2014-12-05 20:17
<< 来年の干支 小野豊一 染展  >>