人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Miki's Ceramic Studio

cooboomiki.exblog.jp

なくなった。

PCが盗まれてから二週間ほどがたちました。
ここはオーストラリア。
日本じゃないと改めて気づいた次第でございます。

やはり凹みました。
そして反省もしています。

もちろん沢山のデータが無くなりました。

くやしいです!!
ふがぁぁ。。。。

PCがないのでブログも更新できずにいました。

盗まれてからというもの、かわりに新しい出会いが沢山訪れています。
とってもありがたいことで、ここでであった素敵な奥様にPCを貸してもらっています。
食事に誘ってもらったり、家にお邪魔させていただいたりと暖かい時間を過ごしています。

そんなこんなでも、制作は捗っています。
むしろ、さらに制作意欲が燃え上がりました!

ここ、キャンベラで、
良いもの作って
沢山の人に見てもらって、
買ってもらえると嬉しいい。。

そう!

そして、そのお金で新しいPCを日本に帰って買うのです。
なくなった。_c0144513_14233868.jpg
工房の裏にいるブラックスワンの家族に癒されながら、もう少し頑張ります!!

広島ブログ
by mmmikimmm | 2012-09-28 13:06
<< いいぃいい!! 最近は、、、。 >>