人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Miki's Ceramic Studio

cooboomiki.exblog.jp

Alice Springs

友達を訪ねて来ました!
アリススプリングス★
Alice Springs_c0144513_1332232.jpg
彼女とは7年前にここで出逢った。
アボリジニが作り出すものに興味があり私はここを旅していました。
そしてあるアートセンターでボランティアで少しの間いました。

当時、一緒に住んでいたのが彼女です。
名前はJ9(ジェイナイン)

今は自分で設計して立てた家に住んでいます。
ちなみに街から外れた砂漠の中。
これが、とっても素敵なんです♬
Alice Springs_c0144513_13364596.jpg
J9が作ったアブジェが至る所においてあります。
Alice Springs_c0144513_13511531.jpg
夜にはJ9が作った照明が点灯し、面白い空間になる。
この写真に写っているのは今、私が寝泊まりするところ。

あーーーー夜空が素晴らしい★
ほぼ毎日、天の川が見れます。流れ星もね!
Alice Springs_c0144513_13455287.jpg
そして砂漠地帯というのに沢山の野菜などを育てている。
この空間だけなんだか違う。
毎日何もしなくても時間が過ぎていく。。。。
居心地が良いのです;)

広島ブログ
by mmmikimmm | 2012-06-22 14:18
<< Palm valley ケアンズ植物公園 >>