人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Miki's Ceramic Studio

cooboomiki.exblog.jp

ラジオから流れてきた曲

「アンパンマンのマーチ」

そうだ うれしいんだ 生きるよろこび

たとえ 胸の傷がいたんでも

なんのためにうまれて なにをして 生きるのか

こたえられないなんて そんなのは いやだ!

今を生きる ことで 熱い こころ 燃える

だから 君は いくんだ ほほえんで

そうだ うれしいんだ 生きるよろこび

たとえ 胸の傷がいたんでも

ああ アンパンマン やさしい 君は

いけ! みんなの夢 まもるため

なにが君の しあわせ なにをして よろこぶ

わからないまま おわる そんなのは いやだ!

忘れないで 夢を こぼさないで 涙

だから 君は とぶんだ どこまでも

そうだ おそれないで みんなのために

愛と勇気だけが ともだちさ

ああ アンパンマン やさしい 君は

いけ! みんなの夢 まもるため

時は はやく すぎる 光る星は 消える

だから 君は いくんだ ほほえんで

そうだ うれしいんだ 生きるよろこび

たとえ どんな敵が あいてでも

ああ アンパンマン やさしい 君は

いけ! みんなの夢 まもるため




亡くなられた多くの方々のご冥福をお祈りするとともに、
まだ安否不明の方や救助を待つ大多数の方々の命が
一刻も早く救われることをお祈りします。
by mmmikimmm | 2011-03-14 01:12
<< 地震に伴う陶ISM2011開催... 春よこい >>