ブログトップ

Miki's Ceramic Studio

cooboomiki.exblog.jp

う~ストーブ ストーブ

寒いです。
展覧会期間中はずっと実家に滞在していたので、
久しぶりに工房に帰って来て、気温の変化に驚いています。
制作中は電気ストーブと灯油ストーブの二刀流です。
もう、真冬仕様。
c0144513_22233795.jpg

年々、寒さに我慢できなくなります。

とりあえず、今のところ風邪もひいていないし♪

暖かくして作陶します。

広島ブログ
[PR]
by mmmikimmm | 2010-10-29 23:22 | Comments(10)
Commented at 2010-10-30 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-30 14:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 福島文男 at 2010-10-30 23:24 x
これから、一気に冬に、なるのでしょうか?
火の取り扱いには、十分気を付けて、下さい、
現役消防団員からのお願いです。
P.S 機会が有れば、工房見学してみたいです。
Commented by mmmikimmm at 2010-10-31 23:47
かぎこめさん、寒いよ~!!
また連絡するね☆
Commented by mmmikimmm at 2010-10-31 23:48
カギコメさん、ありがとうございます。
Commented by mmmikimmm at 2010-10-31 23:49
福島文男さん、いっきに寒くなりましたよ。
ほんと、火の取り扱いには気をつけないと・・・
っと、毎年思っています。
ちゃんと注意します。
どうも、ありがとうございました。
Commented by asami at 2010-11-01 16:44 x
ミキちゃん、土鍋届いたよ!!やっぱりかわいい★
かわいいコップもありがとう♪
鍋パーティーするね!!!使うの楽しみ!!

蟹屋の展示、時間あったら寄ってねぇ!!
Commented by kaztomkk at 2010-11-01 22:41
五日市の水も冷たくなってきました。
ダウンベストに帽子にくつしたと、装備しています。
Commented by mmmikimmm at 2010-11-03 00:47
asamiさん、気に入っていただけて嬉しいです☆
こちらこそ、どうもありがとうございます。

展示見に行くね〜楽しみにしてます♡
Commented by mmmikimmm at 2010-11-03 00:51
kazさん、11月に入りましたね〜!!
展覧会に向けて体調崩さないように、しっかり寒さ対策してくださいね♫
<< カップ&ソーサー さんすて福山「ローズガーデン」にて >>