人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Miki's Ceramic Studio

cooboomiki.exblog.jp

*9月12日*

25歳になりました~!!
自ら開いた誕生日会には18人が集まった☆
皆で集まってワイワイ、ワイワイ♪
*9月12日*_c0144513_2015737.jpg
自分でも変だぞーーーってくらいテイションがあがってズット大声で笑って喋ってた。
りんご園に来てるウファーさんがHAPPY BIRTHDAY♪をフランス語で熱唱!
そして皆で合唱して、ケーキのロウソクの火を消した。
幸せすぎて願い事なんてサッパリし忘れてた。
*9月12日*_c0144513_2027468.jpg
暗くなってきたら、花火~。
近所の575さんのところで花火してココでも喋ってまったり・・・・
家に戻り、さらに喋り・・・
夕方5時半から始まったパーティーは朝5時半まで続きました!

ココに集まってくださった皆様、おかげでモノスゴイ素敵なひと時が過ごせました☆
有難うございました。
メールなど、くださった方も嬉しかったです。

25歳になり、ますます心を込めて作陶していきたいと思いますので新たな作品をご期待ください。
どうぞ、宜しくお願いします!

広島ブログ
by mmmikimmm | 2009-09-13 20:39
<< LLIO and Krash ... ☆deux-blanc wor... >>